マツモトキヨシで気軽にカラコン生活

カラコン用品をマツモトキヨシで買っちゃおう

憧れ

最近、わたしはメガネからコンタクトレンズにしました。コンタクトレンズにするとオシャレをするのも楽しくなりました。
コンタクトレンズをするのは、最初はすごく怖いと思っていたのですが、もうそんな恐怖はどこかに飛んで行きました。(笑)そして、もっとオシャレしたいな~と思っていた時にマツモトキヨシ見つけてしまったのです!!カラコンの洗浄液を!!(笑)
洗浄液で思い立つのもどうかと思うのですが、コンタクトレンズを着用しはじめてからずっとカラコンをしたいと思っていたのです。私の友達もマツモトキヨシのカラコンを着用しているのですが、とっても目が大きく見えるのです!しかも、その子がしているカラコンは茶色なので髪の毛の色にもピッタリなのです。

わたしが、したいカラコンの色は「グレー」です。グレーって・・・と思うかもしれませんが、そんなに思っているより目立たないのです。なんかオシャレ感が漂う色合いなのです。ついに私はマツモトキヨシで商品を購入してみることにしました。
通常のコンタクトレンズの着用感と違いはあるのかな~と思っていたのですが、全く同じでした。たまにずれた時に輪郭になっている所が視界に入ってくるくらいです(笑)その他は全く違和感を感じることはありませんよっ♪
わたしは購入しやすいマツモトキヨシがオススメです。

人気のマツモトキヨシ カラコンは、女の子が手軽に買えるアイテムです。色んなカラーバリエーションがあるから、気分に合わせたり、ファッションに合わせたりして楽しんでいます。




What's New

2013/02/26
新着記事2を更新。
2012/11/27
新着記事を更新。
2012/07/17
診断を更新。
2012/07/17
検索を更新。
2012/07/17
支払い方法を更新。
2012/07/17
印象を更新。
2012/07/17
マツモトキヨシで気軽にカラコン生活を更新。
2012/07/17
ホームページリニューアル

Recommend Entry

楽しい!

マツモトキヨシってなんでか店内を歩いているだけでも楽しくなって来ませんか?カラコンやその用品を見に行くつもりが、ついでに他にも色々買いたくなっちゃいますね。楽しくも怖いところです。

衛生的

マツモトキヨシはドラッグストアだけあって、扱っているカラコンもしっかりした、衛生的なものが多いですよね。使い捨てできるので、扱いも簡単で毎日楽しく使っています。